Work in Progress Reportをご覧ください
2025年度のWork in Progress Reportでは、私たちの唯一の株主である地球への負担を軽減するために行っている、新しくて楽しい、そしてちょっと変わった方法をすべてお伝えします。
詳しく見る
地球が私たちの唯一の株主
事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。
イヴォンの手紙を読む
ヘンプクリート建築の目覚ましい発展は、最も小さなアメリカ先住民族の居留地のひとつで起きている。
建築家でクライマーのディラン・ジョンソンは、イヴォン・シュイナードや働き者のクルーたちとともに、ストローベイルを使用して2棟の家を建てています。
大工のジェナ・ポラードは、大工を目指す女性たちに釘を使わない木組みの技術を教え、一歩一歩、じっくりと現状を変えるための取り組みを進めている。
シナモン色に輝くアリゾナ州南部・カネロの丘の麓では、プエブロに古くから受け継がれてきた自然素材を用いたアドベによる建築を三人の息子に継承している。
どうしたらヒスパニックの農業労働者が農場所有者になれるのか。メキシコ系移民のハビエル・ザモラにとって、日の出から日の入りまで働くという労働倫理はすでに存在していた。あと彼に必要だったのは、コミュニティからの支援だけ。
コロラド州のサンルイス・バレーでは、干ばつの深刻化により、生活の糧を失う危機に直面している農家がいます。そんな中、干ばつに強い作物である産業用ヘンプに賭けた二人がいました。
ケンタッキー州バーボン郡の小規模家族経営農家に伝統的な作物が再びもたらされる。
アメリカの景観に産業用ヘンプを再導入するために協働する先見者、〈グローイング・ワリヤーズ〉のマイケル・ルイスと〈ファイバーシェッド〉のレベッカ・バージェスを記録した短編映画です。
パタゴニアは製品を保証しています。
私たちはみずからの影響に責任をもちます。
私たちは草の根活動を支援します。
私たちはギアを生かしつづけます。
私たちは利益を地球に還元します。